顧客満足学 : 現代経営における顧客満足の追求と実践

Bibliographic Information

顧客満足学 : 現代経営における顧客満足の追求と実践

持本志行著

産能大学出版部, 1993.3

Other Title

顧客満足学 : 現代経営における顧客満足の追求と実践

Title Transcription

コカク マンゾクガク : ゲンダイ ケイエイ ニオケル コカク マンゾク ノ ツイキュウ ト ジッセン

Available at  / 47 libraries

Note

参考文献: p169-172

Description and Table of Contents

Description

いま、もっとも求められているCS(顧客満足)経営のためのマネジメントの論理と方法。

Table of Contents

  • 第1部 経営と顧客満足(経営のニュー・パラダイム;企業と環境)
  • 第2部 顧客満足の追求(顧客満足を考えるための前提;価格に対する満足や不満足;品質という曖昧な概念;イメージやサービスの品質;顧客満足活動の実践)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN09157903
  • ISBN
    • 4382051738
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    178p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top