入門発達障害児の授業法 : 指導案づくり・導入・展開・評価の原理
著者
書誌事項
入門発達障害児の授業法 : 指導案づくり・導入・展開・評価の原理
(障害児教育指導技術双書)
学習研究社, 1993.3
- タイトル読み
-
ニュウモン ハッタツ ショウガイジ ノ ジュギョウホウ : シドウアンズクリ ドウニュウ テンカイ ヒョウカ ノ ゲンリ
大学図書館所蔵 件 / 全33件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 発達障害児の認知と授業の条件
- 第2章 学習指導案づくりの原理
- 第3章 授業展開の原理
- 第4章 授業の評価の原理
- 第5章 授業の改善の原理
「BOOKデータベース」 より