入門発達障害児の授業法 : 指導案づくり・導入・展開・評価の原理

書誌事項

入門発達障害児の授業法 : 指導案づくり・導入・展開・評価の原理

中沢和彦編著

(障害児教育指導技術双書)

学習研究社, 1993.3

タイトル読み

ニュウモン ハッタツ ショウガイジ ノ ジュギョウホウ : シドウアンズクリ ドウニュウ テンカイ ヒョウカ ノ ゲンリ

大学図書館所蔵 件 / 33

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 発達障害児の認知と授業の条件
  • 第2章 学習指導案づくりの原理
  • 第3章 授業展開の原理
  • 第4章 授業の評価の原理
  • 第5章 授業の改善の原理

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN09169356
  • ISBN
    • 4051053091
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    220p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ