入門発達障害児の授業法 : 指導案づくり・導入・展開・評価の原理
Author(s)
Bibliographic Information
入門発達障害児の授業法 : 指導案づくり・導入・展開・評価の原理
(障害児教育指導技術双書)
学習研究社, 1993.3
- Title Transcription
-
ニュウモン ハッタツ ショウガイジ ノ ジュギョウホウ : シドウアンズクリ ドウニュウ テンカイ ヒョウカ ノ ゲンリ
Available at / 33 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 発達障害児の認知と授業の条件
- 第2章 学習指導案づくりの原理
- 第3章 授業展開の原理
- 第4章 授業の評価の原理
- 第5章 授業の改善の原理
by "BOOK database"