学習の個性化における教師の役割 : 自己を発揮し自ら変容する子どもをめざして
著者
書誌事項
学習の個性化における教師の役割 : 自己を発揮し自ら変容する子どもをめざして
東洋館出版社, 1992.11
- タイトル読み
-
ガクシュウ ノ コセイカ ニオケル キョウシ ノ ヤクワリ : ジコ オ ハッキ シ ミズカラ ヘンヨウ スル コドモ オ メザシテ
大学図書館所蔵 件 / 全12件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
全教科の学習の個性化を構想し、教師の役割を実践に即して具体的に述べる。
目次
- 第1章 学習の個性化における教師の役割
- 第2章 国語科
- 第3章 社会科
- 第4章 算数科
- 第5章 理科
- 第6章 生活科
- 第7章 音楽科
- 第8章 図画工作科
- 第9章 家庭科
- 第10章 体育科
「BOOKデータベース」 より