サービス・マーケティングの新展開
著者
書誌事項
サービス・マーケティングの新展開
同文舘出版, 1993.5
- タイトル読み
-
サービス マーケティング ノ シンテンカイ
大学図書館所蔵 件 / 全104件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 インターナル・マーケティングの概念枠組
- 第2章 サービス・クォリティをめぐる議論と、顧客満足構造化の試み
- 第3章 「中心商店街活性化」におけるインターナル・マーケティングの意味と展開の意義
- 第4章 小売サービス業におけるサービスの生産性—ダイレクトマーケティングとデカップリング
- 第5章 小売サービスと顧客の購買意思決定—小売形態別にみた非計画購買の規定要因
- 第6章 グローバル・マーケティングにおけるサービスについて
- 第7章 サービス・マーケティング研究序説—サービス研究のレビューとその本質の検討
- 第8章 生活資源のマーケティング—経営資源と生活資源の共生
- 第9章 実証主義の陥穽
- 第10章 グローバル・マーケティングと異文化への対応
- 第11章 ピラミッド組織の解体と職務開発
- 第12章 企業の社会的責任とコーポレート・アイデンティティ—ソーシャル・マーケティングからのアプローチ
「BOOKデータベース」 より