サービス・マーケティングの新展開

書誌事項

サービス・マーケティングの新展開

疋田聰, 塚田朋子編著

同文舘出版, 1993.5

タイトル読み

サービス マーケティング ノ シンテンカイ

大学図書館所蔵 件 / 103

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 インターナル・マーケティングの概念枠組
  • 第2章 サービス・クォリティをめぐる議論と、顧客満足構造化の試み
  • 第3章 「中心商店街活性化」におけるインターナル・マーケティングの意味と展開の意義
  • 第4章 小売サービス業におけるサービスの生産性—ダイレクトマーケティングとデカップリング
  • 第5章 小売サービスと顧客の購買意思決定—小売形態別にみた非計画購買の規定要因
  • 第6章 グローバル・マーケティングにおけるサービスについて
  • 第7章 サービス・マーケティング研究序説—サービス研究のレビューとその本質の検討
  • 第8章 生活資源のマーケティング—経営資源と生活資源の共生
  • 第9章 実証主義の陥穽
  • 第10章 グローバル・マーケティングと異文化への対応
  • 第11章 ピラミッド組織の解体と職務開発
  • 第12章 企業の社会的責任とコーポレート・アイデンティティ—ソーシャル・マーケティングからのアプローチ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ