マーケティングとは何か

Bibliographic Information

マーケティングとは何か

三家英治著

晃洋書房, 1993.5

Title Transcription

マーケティング トワ ナニカ

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 101 libraries

Description and Table of Contents

Description

日本のマーケティング戦略にみる知的攻防、栄枯盛衰、そして消費者満足競争。日本で生まれた日本のマーケティング論、ついに誕生。わかりやすい事例で解説。

Table of Contents

  • 第1章 マーケティングの由来
  • 第2章 なぜマーケティングが企業にとって必要なのか
  • 第3章 消費者満足を求めて
  • 第4章 常識は非常識
  • 第5章 マーケティング・チャンスの発見
  • 第6章 違いの追求
  • 第7章 利益は企業努力の結果
  • 第8章 マーケティング戦争
  • 第9章 マーケティング・ミックス戦略
  • 第10章 マーケティング・バリエーション

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN09219410
  • ISBN
    • 4771006601
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    京都
  • Pages/Volumes
    vi, 257p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top