マーケティングとは何か
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マーケティングとは何か
晃洋書房, 1993.5
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マーケティング トワ ナニカ
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マーケティングとは何か
1993
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マーケティングとは何か
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Description and Table of Contents
Description
日本のマーケティング戦略にみる知的攻防、栄枯盛衰、そして消費者満足競争。日本で生まれた日本のマーケティング論、ついに誕生。わかりやすい事例で解説。
Table of Contents
- 第1章 マーケティングの由来
- 第2章 なぜマーケティングが企業にとって必要なのか
- 第3章 消費者満足を求めて
- 第4章 常識は非常識
- 第5章 マーケティング・チャンスの発見
- 第6章 違いの追求
- 第7章 利益は企業努力の結果
- 第8章 マーケティング戦争
- 第9章 マーケティング・ミックス戦略
- 第10章 マーケティング・バリエーション
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