アドバタイジング・アート史1950-1990 : 広告という時代透視法
著者
書誌事項
アドバタイジング・アート史1950-1990 : 広告という時代透視法
東日本鉄道文化財団 , 美術出版社 (発売), 1993.5
- タイトル別名
-
アドバタイジング・アート史 : 1950-1990 : 広告という時代透視法
アドバタイジングアート史1950-1990 : 広告という時代透視法
Advertising art history 1950-1990
- タイトル読み
-
アドバタイジング アートシ 1950 1990 : コウコク トイウ ジダイ トウシホウ
大学図書館所蔵 件 / 全54件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
「アドバタイジング・アート史展1950-1990広告という時代透視法」のカタログを単行本化したもの
会期・会場: 1993年3月13日-4月11日:東京ステーションギャラリー
翻訳: 小川紀久子
英文併記
監修: 亀倉雄策ほか
折り込図2枚
デザイン史年表 (大橋紀生編): p175-196
内容説明・目次
目次
- 広告デザインに見る戦後史
- わがアート・ディレクション
- 1 広告コミュニケーションの開花(1950年代)
- 2 表現の個性化時代(1960年代)
- 3 広告が変貌した時(1970年代)
- 4 広告の言葉が時代の言葉(1980年代)
- デザイン史年表
「BOOKデータベース」 より