マス・メディアの效果
著者
書誌事項
マス・メディアの效果
(社會心理學講座, 7 . 大衆とマス・コミュニケーション||タイシュウ ト マス・コミュニケーション ; 2)
みすず書房, 1957.1
- タイトル別名
-
マス・メディアの効果
Effects of the mass media of communication
マスメディアの效果
- タイトル読み
-
マス・メディア ノ コウカ
大学図書館所蔵 全107件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
解説: 93-95p
参考文獻: 巻末4p