書誌事項

マス・メディアの效果

カール・I・ホヴランド[著] ; 竹内郁郎, 谷山恒雄譯

(社會心理學講座, 7 . 大衆とマス・コミュニケーション||タイシュウ ト マス・コミュニケーション ; 2)

みすず書房, 1957.1

タイトル別名

マス・メディアの効果

Effects of the mass media of communication

マスメディアの效果

タイトル読み

マス・メディア ノ コウカ

大学図書館所蔵 件 / 107

この図書・雑誌をさがす

注記

解説: 93-95p

参考文獻: 巻末4p

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN09286360
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    1, 95, 4p
  • 大きさ
    21cm
  • 親書誌ID
ページトップへ