小学校算数科個別学習過程の構造 ; 関心・意欲・態度、数学的な考え方の評価,スタディボックスの活用
著者
書誌事項
小学校算数科個別学習過程の構造 ; 関心・意欲・態度、数学的な考え方の評価,スタディボックスの活用
東洋館出版社, 1993.1
- タイトル読み
-
ショウガッコウ サンスウカ コベツ ガクシュウ カテイ ノ コウゾウ ; カンシン イヨク タイド スウガクテキ ナ カンガエカタ ノ ヒョウカ スタディボックス ノ カツヨウ
大学図書館所蔵 件 / 全14件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 新しい観点別評価の考え方
- 第2章 新しい観点別評価の実践
- 第3章 誤認識の診断・治療—スタディボックスを用いて
- 第4章 LP行列表示による新しい観点別評価とスタディボックス
- 付表 LP行列表示一覧表
「BOOKデータベース」 より