小学校算数科個別学習過程の構造 ; 関心・意欲・態度、数学的な考え方の評価,スタディボックスの活用

書誌事項

小学校算数科個別学習過程の構造 ; 関心・意欲・態度、数学的な考え方の評価,スタディボックスの活用

坂田泩著

東洋館出版社, 1993.1

タイトル読み

ショウガッコウ サンスウカ コベツ ガクシュウ カテイ ノ コウゾウ ; カンシン イヨク タイド スウガクテキ ナ カンガエカタ ノ ヒョウカ スタディボックス ノ カツヨウ

大学図書館所蔵 件 / 14

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 新しい観点別評価の考え方
  • 第2章 新しい観点別評価の実践
  • 第3章 誤認識の診断・治療—スタディボックスを用いて
  • 第4章 LP行列表示による新しい観点別評価とスタディボックス
  • 付表 LP行列表示一覧表

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN09295565
  • ISBN
    • 4491010110
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    184p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ