観点別学習状況の評価基準表 : 単元の評価目標と判定基準

Bibliographic Information

観点別学習状況の評価基準表 : 単元の評価目標と判定基準

北尾倫彦編集

図書文化社, 1993.6

  • 小学校1年
  • 小学校2年
  • 小学校3年
  • 小学校4年
  • 小学校5年
  • 小学校6年

Title Transcription

カンテンベツ ガクシュウ ジョウキョウ ノ ヒョウカ キジュンヒョウ : タンゲン ノ ヒョウカ モクヒョウ ト ハンテイ キジュン

Description and Table of Contents
Volume

小学校1年 ISBN 9784810032253

Table of Contents

  • 観点別学習状況評価の実施手順(新しい学力観と観点別学習状況評価;観点別学習状況評価の一般手順;本書の見方・利用の仕方について)
  • 国語科の評価基準表
  • 算数科の評価基準表
  • 生活科の評価基準表
  • 音楽科の評価基準表
  • 図画工作の評価基準表
  • 体育科の評価基準表
Volume

小学校2年 ISBN 9784810032260

Table of Contents

  • 観点別学習状況評価の実施手順(新しい学力観と観点別学習状況評価;観点別学習状況評価の一般手順;本書の見方・利用の仕方について)
  • 国語科の評価基準表
  • 算数科の評価基準表
  • 生活科の評価基準表
  • 音楽科の評価基準表
  • 図画工作科の評価基準表
  • 体育科の評価基準表
Volume

小学校3年 ISBN 9784810032277

Table of Contents

  • 観点別学習状況評価の実施手順(新しい学力観と観点別学習状況評価;観点別学習状況評価の一般手順;本書の見方・利用の仕方について)
  • 国語科の評価基準表
  • 社会科の評価基準表
  • 算数科の評価基準表
  • 理科の評価基準表
  • 音楽科の評価基準表
  • 図画工作の表価基準表
  • 体育科の評価基準表
Volume

小学校4年 ISBN 9784810032284

Table of Contents

  • 観点別学習状況評価の実施手順(新しい学力観と観点別学習状況評価;観点別学習状況評価の一般手順;本書の見方・利用の仕方について)
  • 国語科の評価基準表
  • 社会科の評価基準表
  • 算数科の評価基準表
  • 理科の評価基準表
  • 音楽科の評価基準表
  • 図画工作の評価基準表
  • 体育科の評価基準表
Volume

小学校5年 ISBN 9784810032291

Table of Contents

  • 観点別学習状況の実施手順(新しい学力観と観点別学習状況評価;観点別学習状況評価の一般手順;本書の見方・利用の仕方について)
  • 国語科の評価基準表
  • 社会科の評価基準表
  • 算数科の評価基準表
  • 理科の評価基準表
  • 音楽科の評価基準表
  • 図画工作科の評価基準表
  • 家庭科の評価基準表
Volume

小学校6年 ISBN 9784810032307

Table of Contents

  • 観点別学習状況の実施手順(新しい学力観と観点別学習状況評価;観点別学習状況評価の一般手順;本書の見方・利用の仕方について)
  • 国語科の評価基準表
  • 社会科の評価基準表
  • 算数科の評価基準表
  • 理科の評価基準表
  • 音楽科の評価基準表
  • 図画工作の評価基準表
  • 家庭科の評価基準表
  • 体育科の評価基準表

by "BOOK database"

Details
  • NCID
    BN09361615
  • ISBN
    • 4810032256
    • 4810032264
    • 4810032272
    • 4810032280
    • 4810032299
    • 4810032302
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    6冊
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top