日米・小売新勢力のコンセプト&デザイン : 店舗デザインは業態表現が大原則
著者
書誌事項
日米・小売新勢力のコンセプト&デザイン : 店舗デザインは業態表現が大原則
産能大学出版部, 1993.6
- タイトル別名
-
The new power retailer-concept & design
- タイトル読み
-
ニチベイ コウリ シンセイリョク ノ コンセプト & デザイン : テンポ デザイン ワ ギョウタイ ヒョウゲン ガ ダイゲンソク
大学図書館所蔵 全23件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
企画構成:エクサス研究所
内容説明・目次
内容説明
ローコストで生き残りをかけるポストバブルの小売戦略。店舗づくりの発想を根底から変える書。
目次
- 序章 生活圏型小売業の時代
- 第1章 「豊かさの逆説」生活大国日本に不可欠な新業態店
- 第2章 ライフスタイルが小売業を進化させた
- 第3章 売りにつなげる店舗デザイン新時代
- 第4章 ローコストで生き残りをはかるポストバブルの商業施設
- 第5章 世界一の小売業「ウォルマート」の企業コンセプト
- 第6章 日本の小売業をリードする“小売業新勢力”
- 第7章 失敗しない商業施設をつくるために
- あとがき 「デザインマインド」が企業の生き残りを決める
「BOOKデータベース」 より