日米・小売新勢力のコンセプト&デザイン : 店舗デザインは業態表現が大原則
Author(s)
Bibliographic Information
日米・小売新勢力のコンセプト&デザイン : 店舗デザインは業態表現が大原則
産能大学出版部, 1993.6
- Other Title
-
The new power retailer-concept & design
- Title Transcription
-
ニチベイ コウリ シンセイリョク ノ コンセプト & デザイン : テンポ デザイン ワ ギョウタイ ヒョウゲン ガ ダイゲンソク
Available at / 23 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
企画構成:エクサス研究所
Description and Table of Contents
Description
ローコストで生き残りをかけるポストバブルの小売戦略。店舗づくりの発想を根底から変える書。
Table of Contents
- 序章 生活圏型小売業の時代
- 第1章 「豊かさの逆説」生活大国日本に不可欠な新業態店
- 第2章 ライフスタイルが小売業を進化させた
- 第3章 売りにつなげる店舗デザイン新時代
- 第4章 ローコストで生き残りをはかるポストバブルの商業施設
- 第5章 世界一の小売業「ウォルマート」の企業コンセプト
- 第6章 日本の小売業をリードする“小売業新勢力”
- 第7章 失敗しない商業施設をつくるために
- あとがき 「デザインマインド」が企業の生き残りを決める
by "BOOK database"