X11/PC98レンダリング技法 : 3次元描画アルゴリズムと実装手法

書誌事項

X11/PC98レンダリング技法 : 3次元描画アルゴリズムと実装手法

小城浩之著

山海堂, 1993.7

タイトル別名

X window version 11/PC9801

タイトル読み

X11/PC98 レンダリング ギホウ : 3ジゲン ビョウガ アルゴリズム ト ジッソウ シュホウ

大学図書館所蔵 件 / 13

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献:p.418

内容説明・目次

目次

  • 第1部 実装の実現
  • 第2部 アルゴリズムとコード
  • 第3部 Rfライブラリ関数リファレンスマニュアル
  • 第4部 場面記述言語への応用
  • 付録(Rfライブラリ関数一覧;Rfライブラリ型一覧;Rfライブラリ定数一覧)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN09400863
  • ISBN
    • 4381090748
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    418p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
ページトップへ