X11/PC98レンダリング技法 : 3次元描画アルゴリズムと実装手法
著者
書誌事項
X11/PC98レンダリング技法 : 3次元描画アルゴリズムと実装手法
山海堂, 1993.7
- タイトル別名
-
X window version 11/PC9801
- タイトル読み
-
X11/PC98 レンダリング ギホウ : 3ジゲン ビョウガ アルゴリズム ト ジッソウ シュホウ
大学図書館所蔵 件 / 全13件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献:p.418
内容説明・目次
目次
- 第1部 実装の実現
- 第2部 アルゴリズムとコード
- 第3部 Rfライブラリ関数リファレンスマニュアル
- 第4部 場面記述言語への応用
- 付録(Rfライブラリ関数一覧;Rfライブラリ型一覧;Rfライブラリ定数一覧)
「BOOKデータベース」 より