書誌事項

生・販統合マーケティング・システム

矢作敏行, 小川孔輔, 吉田健二共著

白桃書房, 1993.6

タイトル読み

セイ ハン トウゴウ マーケティング システム

大学図書館所蔵 件 / 136

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p[277]-281

内容説明・目次

目次

  • 第1部 マーケティング・システムの構造と革新(「モノ」と情報の相互作用;マーケティング情報システムの構造と革新;小売チェーン組織と情報化;「延期‐投機」の原理の拡張概念;品揃え位置の投機仮説)
  • 第2部 ケース・スタディ(生産・販売統合システムの構築—花王、キリンビール、ソニー;多品種少量在庫の短サイクル・システム—コンビニエンス・ストア;統合型商品供給システム—セブン‐イレブン・ジャパン;スルー型配送システム—イトーヨーカ堂・ダイエー・菱食;統合なき調整—「書籍」と「切り花」;継続的取引関係—セブン‐イレブン・ジャパン)
  • 補論 ビジネス・ロジスティクス戦略

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN09423304
  • ISBN
    • 4561660763
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xiv, 281p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ