生・販統合マーケティング・システム
Author(s)
Bibliographic Information
生・販統合マーケティング・システム
白桃書房, 1993.6
- Title Transcription
-
セイ ハン トウゴウ マーケティング システム
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
生・販統合マーケティング・システム
1993
Limited -
生・販統合マーケティング・システム
Available at / 136 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p[277]-281
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 マーケティング・システムの構造と革新(「モノ」と情報の相互作用;マーケティング情報システムの構造と革新;小売チェーン組織と情報化;「延期‐投機」の原理の拡張概念;品揃え位置の投機仮説)
- 第2部 ケース・スタディ(生産・販売統合システムの構築—花王、キリンビール、ソニー;多品種少量在庫の短サイクル・システム—コンビニエンス・ストア;統合型商品供給システム—セブン‐イレブン・ジャパン;スルー型配送システム—イトーヨーカ堂・ダイエー・菱食;統合なき調整—「書籍」と「切り花」;継続的取引関係—セブン‐イレブン・ジャパン)
- 補論 ビジネス・ロジスティクス戦略
by "BOOK database"