Bibliographic Information

生・販統合マーケティング・システム

矢作敏行, 小川孔輔, 吉田健二共著

白桃書房, 1993.6

Title Transcription

セイ ハン トウゴウ マーケティング システム

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 136 libraries

Note

参考文献: p[277]-281

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1部 マーケティング・システムの構造と革新(「モノ」と情報の相互作用;マーケティング情報システムの構造と革新;小売チェーン組織と情報化;「延期‐投機」の原理の拡張概念;品揃え位置の投機仮説)
  • 第2部 ケース・スタディ(生産・販売統合システムの構築—花王、キリンビール、ソニー;多品種少量在庫の短サイクル・システム—コンビニエンス・ストア;統合型商品供給システム—セブン‐イレブン・ジャパン;スルー型配送システム—イトーヨーカ堂・ダイエー・菱食;統合なき調整—「書籍」と「切り花」;継続的取引関係—セブン‐イレブン・ジャパン)
  • 補論 ビジネス・ロジスティクス戦略

by "BOOK database"

Details

Page Top