日本酒の経済学 : いま、“酒マーケット"がおいしい
著者
書誌事項
日本酒の経済学 : いま、“酒マーケット"がおいしい
実業之日本社, 1993.7
- タイトル読み
-
ニホンシュ ノ ケイザイガク : イマ、 "サケ マーケット" ガ オイシイ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
限定公開
大学図書館所蔵 件 / 全32件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「美酒の時代」がやってきた。ますますお酒が楽しくなる本。蔵元から卸・小売、居酒屋にいたるまで、日本酒列島のニュートレンドを追う—。
目次
- 序章 居酒屋は経済・社会の情報の宝庫だ!
- 第1章 うま酒が「日本酒ルネサンス」の主役
- 第2章 酒屋万流
- 第3章 うま酒が変える「酒ビジネス」
- 第4章 多様化するうま酒のルーツ
- 第5章 「うま酒」が地域を活性化する
- エピローグ うま酒は「生活大国」づくりの潤滑剤
「BOOKデータベース」 より