固定客を獲得するサービス : 顧客を「アッ」と言わせる31の秘訣
著者
書誌事項
固定客を獲得するサービス : 顧客を「アッ」と言わせる31の秘訣
(HBJ business express)
HBJ出版局, 1993.3
- タイトル別名
-
Delivering knock your socks off service.
- タイトル読み
-
コテイキャク オ カクトクスル サービス : コキャク オ アット イワセル 31 ノ ヒケツ
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1部 「アッ」と言わせるサービスの基本原則
- 第2部 「アッ」と言わせるサービスの実践法
- 第3部 「アッ」と言わせるサービスの問題解決
- 第4部 「アッ」と言わせるサービス担当者の自己管理
「BOOKデータベース」 より