マーケティング学説の発展
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マーケティング学説の発展
ミネルヴァ書房, 1993.8
- Other Title
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The history of marketing thought
- Title Transcription
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マーケティング ガクセツ ノ ハッテン
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マーケティング学説の発展
1993
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マーケティング学説の発展
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Note
原著第3版の翻訳
マーケティング文献解題1900-1947年: p479-533
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1 マーケティングの意味
- 2 マーケティング思想に関連する初期の諸理論
- 3 初期マーケティング思想
- 4 広告
- 5 信用
- 6 セールスマンシップと販売管理
- 7 小売業
- 8 卸売業
- 9 マーケティング調査
- 10 マーケティング総論
- 11 マーケティング管理
- 12 関連分野からの諸概念
- 13 マーケティング思想の新領域
- 14 マーケティング思想の成熟
- 15 マーケティング学説発展の諸要因 1950〜87年
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