顧客満足のテレマーケティング : プロアクティブ・マーケティング戦略論

書誌事項

顧客満足のテレマーケティング : プロアクティブ・マーケティング戦略論

多田正行著

日刊工業新聞社, 1993.7

タイトル読み

コカク マンゾク ノ テレマーケティング : プロアクティブ マーケティング センリャクロン

大学図書館所蔵 件 / 29

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 分割後のAT&T社を蘇生させたダイレクト・マーケティング
  • 第2章 顧客満足の出発点—マーケティング戦略のフレームワーク
  • 第3章 顧客の満足とマーケティングの役割
  • 第4章 顧客満足とテレマーケティング
  • 第5章 米国テレマーケティング産業が直面した危機
  • 第6章 テレマーケティングを支える情報システム技術
  • 第7章 顧客サポートとテレマーケティング
  • 第8章 企業経営における顧客満足の視点

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN09603372
  • ISBN
    • 4526033588
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    200p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ