顧客満足のテレマーケティング : プロアクティブ・マーケティング戦略論
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顧客満足のテレマーケティング : プロアクティブ・マーケティング戦略論
日刊工業新聞社, 1993.7
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コカク マンゾク ノ テレマーケティング : プロアクティブ マーケティング センリャクロン
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内容説明・目次
目次
- 第1章 分割後のAT&T社を蘇生させたダイレクト・マーケティング
- 第2章 顧客満足の出発点—マーケティング戦略のフレームワーク
- 第3章 顧客の満足とマーケティングの役割
- 第4章 顧客満足とテレマーケティング
- 第5章 米国テレマーケティング産業が直面した危機
- 第6章 テレマーケティングを支える情報システム技術
- 第7章 顧客サポートとテレマーケティング
- 第8章 企業経営における顧客満足の視点
「BOOKデータベース」 より