企業イメージと広報
Author(s)
Bibliographic Information
企業イメージと広報
(企業広報講座 / 経済広報センター監修, 2)
日本経済新聞社, 1993.8
- Title Transcription
-
キギョウ イメージ ト コウホウ
Available at / 42 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
336.0-144-2s080000063262*
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
1992年度「全国PRコンクール」受賞誌一覧: p277-279
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 企業イメージの理論(企業活動と企業イメージ;企業イメージ調査で自社を知る;情報の収集と管理;対象別・目的別の情報発信;出版活動を通じた情報発信;共感イメージを意識した情報発信)
- 第2部 企業イメージの実際(CI導入で企業イメージ変革;対話が作る企業イメージ;海外での企業イメージづくり;ディスクローズが基本のIR;企業イメージを訴求する広報誌;ベストセラーとなった企業出版;生活者の“五感”に訴える広報イベント;「Q&A」上手なイメージづくりのために)
by "BOOK database"