企業イメージと広報
著者
書誌事項
企業イメージと広報
(企業広報講座 / 経済広報センター監修, 2)
日本経済新聞社, 1993.8
- タイトル読み
-
キギョウ イメージ ト コウホウ
大学図書館所蔵 件 / 全42件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
1992年度「全国PRコンクール」受賞誌一覧: p277-279
内容説明・目次
目次
- 第1部 企業イメージの理論(企業活動と企業イメージ;企業イメージ調査で自社を知る;情報の収集と管理;対象別・目的別の情報発信;出版活動を通じた情報発信;共感イメージを意識した情報発信)
- 第2部 企業イメージの実際(CI導入で企業イメージ変革;対話が作る企業イメージ;海外での企業イメージづくり;ディスクローズが基本のIR;企業イメージを訴求する広報誌;ベストセラーとなった企業出版;生活者の“五感”に訴える広報イベント;「Q&A」上手なイメージづくりのために)
「BOOKデータベース」 より