商品復活のマーケティング・システム : 商品に再生力をとりもどす創造的進化の手法とは
著者
書誌事項
商品復活のマーケティング・システム : 商品に再生力をとりもどす創造的進化の手法とは
PHP研究所, 1993.8
- タイトル読み
-
ショウヒン フッカツ ノ マーケティング システム : ショウヒン ニ サイセイリョク オ トリモドス ソウゾウテキ シンカ ノ シュホウ トワ
大学図書館所蔵 全8件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ヒット商品が期待できない今日、下火になりつつある定番商品やロングセラー商品を現代のニーズにあった形で見直し、リニューアル商品として手堅く復活させる商品再生の仕組みを解く。
目次
- プロローグ 「復活再生は世のならい」
- 第1部 商品復活時代の到来
- 第2部 復活マーケティング実録集
- 第3部 システムとして考える商品復活
- エピローグ 「レトリスト」のすすめ
「BOOKデータベース」 より