商品復活のマーケティング・システム : 商品に再生力をとりもどす創造的進化の手法とは
Author(s)
Bibliographic Information
商品復活のマーケティング・システム : 商品に再生力をとりもどす創造的進化の手法とは
PHP研究所, 1993.8
- Title Transcription
-
ショウヒン フッカツ ノ マーケティング システム : ショウヒン ニ サイセイリョク オ トリモドス ソウゾウテキ シンカ ノ シュホウ トワ
Available at 8 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
ヒット商品が期待できない今日、下火になりつつある定番商品やロングセラー商品を現代のニーズにあった形で見直し、リニューアル商品として手堅く復活させる商品再生の仕組みを解く。
Table of Contents
- プロローグ 「復活再生は世のならい」
- 第1部 商品復活時代の到来
- 第2部 復活マーケティング実録集
- 第3部 システムとして考える商品復活
- エピローグ 「レトリスト」のすすめ
by "BOOK database"