マス・コミュニケーション 市場調査(II) コミュニケーション

書誌事項

マス・コミュニケーション . 市場調査(II) . コミュニケーション

南博[著] . 金子有造[著] . 土方文一郎[著]

(心理学講座 / 日本応用心理学会編, 第10巻VIII, 第11巻VIII 2, 第10巻IV)

中山書店, 1954.3

タイトル別名

マスコミュニケーション

タイトル読み

マス・コミュニケーション . シジョウ チョウサ . コミュニケーション

大学図書館所蔵 件 / 60

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 各論文末

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • 心理学講座

    日本応用心理学会編

    中山書店 1953-

    別巻 総索引

    所蔵館144館

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN09690876
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    42, 38, 29p
  • 大きさ
    21cm
  • 親書誌ID
ページトップへ