金融データベース・マーケティング : 米国における業務とシステムの実態
著者
書誌事項
金融データベース・マーケティング : 米国における業務とシステムの実態
東洋経済新報社, 1993.10
- タイトル別名
-
The new age of financial services marketing
金融データベース・マーケティング
- タイトル読み
-
キンユウ データ ベース マーケティング : ベイコク ニ オケル ギョウム ト システム ノ ジッタイ
大学図書館所蔵 件 / 全54件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修:トーマツ金融コンサルティング部門
内容説明・目次
内容説明
最新のマーケティング手法“MCIF”を使った、米国でのリテール分野攻略法。“リテール先進国”米国の経験を豊富な事例で初公開。
目次
- 第1部 はじめに
- 第2部 顧客層での販売潜在力の識別
- 第3部 顧客層での販売潜在力の診断
- 第4部 リレーションシップの販売‐セグメント戦略
- 第5部 商品取引の販売
- 第6部 支店業務の支援
- 第7部 収益性と価格設定への理解
- 第8部 MCIFと他のシステムとの統合
「BOOKデータベース」 より