金融データベース・マーケティング : 米国における業務とシステムの実態

書誌事項

金融データベース・マーケティング : 米国における業務とシステムの実態

アーサー・F・ホルトマン, ドナルド・C・マン編著 ; 森田秀和,田尾啓一訳

東洋経済新報社, 1993.10

タイトル別名

The new age of financial services marketing

金融データベース・マーケティング

タイトル読み

キンユウ データ ベース マーケティング : ベイコク ニ オケル ギョウム ト システム ノ ジッタイ

大学図書館所蔵 件 / 54

この図書・雑誌をさがす

注記

監修:トーマツ金融コンサルティング部門

内容説明・目次

内容説明

最新のマーケティング手法“MCIF”を使った、米国でのリテール分野攻略法。“リテール先進国”米国の経験を豊富な事例で初公開。

目次

  • 第1部 はじめに
  • 第2部 顧客層での販売潜在力の識別
  • 第3部 顧客層での販売潜在力の診断
  • 第4部 リレーションシップの販売‐セグメント戦略
  • 第5部 商品取引の販売
  • 第6部 支店業務の支援
  • 第7部 収益性と価格設定への理解
  • 第8部 MCIFと他のシステムとの統合

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ