テスティモはなぜ売れたのか : 大ヒット商品を生んだカネボウの戦略とは
著者
書誌事項
テスティモはなぜ売れたのか : 大ヒット商品を生んだカネボウの戦略とは
PHP研究所, 1993.9
- タイトル読み
-
テスティモ ワ ナゼ ウレタ ノカ : ダイヒット ショウヒン オ ウンダ カネボウ ノ センリャク トワ
大学図書館所蔵 件 / 全8件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
カネボウ化粧品の快進撃を支えた「マーケティングルネッサンス」構想とは何か?その全貌を探る。
目次
- 第1章 「テスティモ」のヒットと背景
- 第2章 競争と定番化
- 第3章 消費の変化とマーケティングルネッサンス
- 第4章 ブランドマーケティングとカウンセリング販売
- 第5章 ニュー個性化プランと小売環境
- 第6章 鐘紡と化粧品事業
「BOOKデータベース」 より