テスティモはなぜ売れたのか : 大ヒット商品を生んだカネボウの戦略とは

書誌事項

テスティモはなぜ売れたのか : 大ヒット商品を生んだカネボウの戦略とは

片山又一郎著

PHP研究所, 1993.9

タイトル読み

テスティモ ワ ナゼ ウレタ ノカ : ダイヒット ショウヒン オ ウンダ カネボウ ノ センリャク トワ

大学図書館所蔵 件 / 8

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

カネボウ化粧品の快進撃を支えた「マーケティングルネッサンス」構想とは何か?その全貌を探る。

目次

  • 第1章 「テスティモ」のヒットと背景
  • 第2章 競争と定番化
  • 第3章 消費の変化とマーケティングルネッサンス
  • 第4章 ブランドマーケティングとカウンセリング販売
  • 第5章 ニュー個性化プランと小売環境
  • 第6章 鐘紡と化粧品事業

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN09796163
  • ISBN
    • 4569540899
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    189p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ