テスティモはなぜ売れたのか : 大ヒット商品を生んだカネボウの戦略とは
Author(s)
Bibliographic Information
テスティモはなぜ売れたのか : 大ヒット商品を生んだカネボウの戦略とは
PHP研究所, 1993.9
- Title Transcription
-
テスティモ ワ ナゼ ウレタ ノカ : ダイヒット ショウヒン オ ウンダ カネボウ ノ センリャク トワ
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 8 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
カネボウ化粧品の快進撃を支えた「マーケティングルネッサンス」構想とは何か?その全貌を探る。
Table of Contents
- 第1章 「テスティモ」のヒットと背景
- 第2章 競争と定番化
- 第3章 消費の変化とマーケティングルネッサンス
- 第4章 ブランドマーケティングとカウンセリング販売
- 第5章 ニュー個性化プランと小売環境
- 第6章 鐘紡と化粧品事業
by "BOOK database"