Bibliographic Information

体系グリーンマーケティング

ケン・ピーティー著 ; 三上富三郎監訳

同友館, 1993.10

Other Title

Green marketing

グリーンマーケティング : 体系

Title Transcription

タイケイ グリーン マーケティング

Available at  / 83 libraries

Description and Table of Contents

Description

本書は、グリーン・マーケティングとは現実に一体何であり、それが企業や環境にどんな便益をもたらし、そして企業への関わりあいはどうなのかという問題を分析しようとするものである。

Table of Contents

  • 第1章 現代マーケティングの発展
  • 第2章 グリーン運動
  • 第3章 グリーンの課題
  • 第4章 環境問題と企業の関わり
  • 第5章 社会的責任と持続可能性
  • 第6章 グリーン・マーケティング・コンセプト
  • 第7章 グリーン・マーケティング・プロセス
  • 第8章 グリーン消費者
  • 第9章 マーケティング情報
  • 第10章 マーケティング戦略
  • 第11章 製品管理
  • 第12章 マーケティング・コミュニケーション
  • 第13章 包装とラベリング
  • 第14章 ネーミングとブランド
  • 第15章 価格決定
  • 第16章 法的規制
  • 第17章 グリーン・マーケティングの未来

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN09885401
  • ISBN
    • 4496020289
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    x, 286p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top