転換期における企業戦略 : 企業は90年代をどう生きるか
著者
書誌事項
転換期における企業戦略 : 企業は90年代をどう生きるか
(姫路獨協大学公開講座 / 姫路獨協大学公開講座委員会著, 5)
姫路獨協大学公開講座運営委員会, 1993.3
- タイトル読み
-
テンカンキ ニ オケル キギョウ センリャク : キギョウ ワ 90ネンダイ オ ドウ イキルカ
大学図書館所蔵 件 / 全14件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
発売: 紀伊国屋書店(東京)
内容説明・目次
目次
- 企業の社会貢献活動
- 日米構造問題協議と今後の企業法制
- 国際化時代における研究助成—非常利部門と社会貢献活動
- 企業の文化支援活動—大学研究者の立場から
- 企業の文化支援活動
- 企業の国際活動
- 企業の社会的役割としての国際活動
- 企業と地域活動
「BOOKデータベース」 より