広告を知るための百冊の本
Author(s)
Bibliographic Information
広告を知るための百冊の本
日経広告研究所 , 日本経済新聞社 (発売), 1993.10
- Title Transcription
-
コウコク オ シル タメ ノ ヒャクサツ ノ ホン
Available at 57 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 広告総論・理論
- 広告管理
- 広告表現
- 広告媒体
- 広告効果測定
- 広告の心理・社会学
- イメージ・CI
- 国際比較
- 広告形態
- 広告倫理・広告業・データ
- 広告法規・規制
- 広告史
- 辞典・年鑑・データ集
- BOOK ESSAY
- 日本広告学会賞の受賞者、受賞著作・論作一覧
by "BOOK database"