広告を知るための百冊の本
著者
書誌事項
広告を知るための百冊の本
日経広告研究所 , 日本経済新聞社 (発売), 1993.10
- タイトル読み
-
コウコク オ シル タメ ノ ヒャクサツ ノ ホン
大学図書館所蔵 件 / 全57件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 広告総論・理論
- 広告管理
- 広告表現
- 広告媒体
- 広告効果測定
- 広告の心理・社会学
- イメージ・CI
- 国際比較
- 広告形態
- 広告倫理・広告業・データ
- 広告法規・規制
- 広告史
- 辞典・年鑑・データ集
- BOOK ESSAY
- 日本広告学会賞の受賞者、受賞著作・論作一覧
「BOOKデータベース」 より