書誌事項

広告を知るための百冊の本

日経広告研究所編

日経広告研究所 , 日本経済新聞社 (発売), 1993.10

タイトル読み

コウコク オ シル タメ ノ ヒャクサツ ノ ホン

大学図書館所蔵 件 / 57

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 広告総論・理論
  • 広告管理
  • 広告表現
  • 広告媒体
  • 広告効果測定
  • 広告の心理・社会学
  • イメージ・CI
  • 国際比較
  • 広告形態
  • 広告倫理・広告業・データ
  • 広告法規・規制
  • 広告史
  • 辞典・年鑑・データ集
  • BOOK ESSAY
  • 日本広告学会賞の受賞者、受賞著作・論作一覧

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN09926655
  • ISBN
    • 4532640148
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    12, 250p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ