マーケティング・コストの分析 : 営業費分析の方法・営業費と製造原価の区分

書誌事項

マーケティング・コストの分析 : 営業費分析の方法・営業費と製造原価の区分

アメリカ会計協会編 ; 西沢脩訳

(アメリカ管理会計シリーズ / アメリカ会計協会編, 6)

日本生産性本部, 1964.5

タイトル別名

Analysis of non-manufacturing costs for managerial decisions

Costs included in inventories

タイトル読み

マーケティング・コスト ノ ブンセキ : エイギョウヒ ブンセキ ノ ホウホウ・エイギョウヒ ト セイゾウ ゲンカ ノ クブン

大学図書館所蔵 件 / 52

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN09994994
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    166p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ