2001年のマルチメディア・ビジネス : デジタル革命が巨大市場をつくる

Bibliographic Information

2001年のマルチメディア・ビジネス : デジタル革命が巨大市場をつくる

野口恒著

コンピュータ・エージ社, 1993.12

Title Transcription

2001ネン ノ マルチメディア・ビジネス : デジタル カクメイ ガ キョダイ シジョウ オ ツクル

Available at  / 46 libraries

Description and Table of Contents

Description

マスメディアからパーソナルメディアへ。デジタル革命がメディアを変え、新しいビジネス・チャンスをつくる。マルチメディアの最新情報。

Table of Contents

  • プロローグ ハリウッドから学ぶ映像ビジネス
  • 第1章 デジタル革命がメディアを変える
  • 第2章 ホットなメディアを創るクリエーターたち
  • 第3章 プラットフォームの主役はパソコンかプレーヤーか
  • 第4章 マルチメディアを支える基礎技術
  • 第5章 出版から映像まで—新しいソフトの開発
  • 第6章 家電産業の没落を救えるか
  • 第7章 ビジネスやライフスタイルが変わる

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN10089902
  • ISBN
    • 4875661312
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    259p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top