2001年のマルチメディア・ビジネス : デジタル革命が巨大市場をつくる
Author(s)
Bibliographic Information
2001年のマルチメディア・ビジネス : デジタル革命が巨大市場をつくる
コンピュータ・エージ社, 1993.12
- Title Transcription
-
2001ネン ノ マルチメディア・ビジネス : デジタル カクメイ ガ キョダイ シジョウ オ ツクル
Available at / 46 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
マスメディアからパーソナルメディアへ。デジタル革命がメディアを変え、新しいビジネス・チャンスをつくる。マルチメディアの最新情報。
Table of Contents
- プロローグ ハリウッドから学ぶ映像ビジネス
- 第1章 デジタル革命がメディアを変える
- 第2章 ホットなメディアを創るクリエーターたち
- 第3章 プラットフォームの主役はパソコンかプレーヤーか
- 第4章 マルチメディアを支える基礎技術
- 第5章 出版から映像まで—新しいソフトの開発
- 第6章 家電産業の没落を救えるか
- 第7章 ビジネスやライフスタイルが変わる
by "BOOK database"