商店街の情報化戦略 : 商店街カード事業のすすめ方
著者
書誌事項
商店街の情報化戦略 : 商店街カード事業のすすめ方
(流通は変わるシリーズ)
中央経済社, 1993.11
- タイトル読み
-
ショウテンガイ ノ ジョウホウカ センリャク : ショウテンガイ カード ジギョウ ノ ススメカタ
大学図書館所蔵 全38件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書では、商店街が「情報力」を生み出すための戦略を取り上げているが、単なる顧客管理のためのカード事業ではない。豊富な経験により現場を徹底的に熟知した著者による、ユニークな発想で、商店街の情報化戦略を展開している。
目次
- 第1部 情報化の意味と必要性(商店街の情報化(カード事業)を考えるにあたって;いまなぜ情報か;消費者は情報化をどのように考えているのか)
- 第2部 商店街情報化の段階と現状(情報化へ乗り越えるべきハードル;情報化推進のありかた;先進的な情報化事例;情報化をうまく進めるには;今後の商店街情報化)
「BOOKデータベース」 より