商店街の情報化戦略 : 商店街カード事業のすすめ方
Author(s)
Bibliographic Information
商店街の情報化戦略 : 商店街カード事業のすすめ方
(流通は変わるシリーズ)
中央経済社, 1993.11
- Title Transcription
-
ショウテンガイ ノ ジョウホウカ センリャク : ショウテンガイ カード ジギョウ ノ ススメカタ
Available at / 38 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書では、商店街が「情報力」を生み出すための戦略を取り上げているが、単なる顧客管理のためのカード事業ではない。豊富な経験により現場を徹底的に熟知した著者による、ユニークな発想で、商店街の情報化戦略を展開している。
Table of Contents
- 第1部 情報化の意味と必要性(商店街の情報化(カード事業)を考えるにあたって;いまなぜ情報か;消費者は情報化をどのように考えているのか)
- 第2部 商店街情報化の段階と現状(情報化へ乗り越えるべきハードル;情報化推進のありかた;先進的な情報化事例;情報化をうまく進めるには;今後の商店街情報化)
by "BOOK database"