新時代のマーケティング : 21世紀へのマーケティング課題

Bibliographic Information

新時代のマーケティング : 21世紀へのマーケティング課題

白石善章著

黎明出版, 1993.11

Other Title

現代マーケティング

Title Transcription

シンジダイ ノ マーケティング : 21セイキ エノ マーケティング カダイ

Available at  / 33 libraries

Note

奥付標題は誤植

Description and Table of Contents

Description

どんな時代にもヒット商品は存在する。それはマーケティング的視点によってつくられる。「マーケティングとは何か」がわかる本。

Table of Contents

  • 第1章 マーケティングの意味とその史的展開
  • 第2章 現代のマーケティング課題
  • 第3章 マーケティング環境
  • 第4章 市場構造分析
  • 第5章 消費者行動分析
  • 第6章 マーケティング・リサーチ
  • 第7章 製品計画
  • 第8章 販売促進戦略
  • 第9章 流通チャネル戦略
  • 第10章 販売価格戦略
  • 第11章 21世紀マーケティングの課題

by "BOOK database"

Details

Page Top