顧客満足を実現する売れるシステムづくり : データベース・マーケティングの組み立て方
Author(s)
Bibliographic Information
顧客満足を実現する売れるシステムづくり : データベース・マーケティングの組み立て方
産能大学出版部, 1993.12
- Other Title
-
売れるシステムづくり
Database marketing
顧客満足を実現する売れるシステムづくり
- Title Transcription
-
コカク マンゾク オ ジツゲン スル ウレル システム ズクリ : データベース マーケティング ノ クミタテカタ
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 9 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p199
Description and Table of Contents
Description
飛躍的にマーケティングとセールスの効果を上げる、データベース・マーケティングのポイントがわかる本。新規顧客獲得+既存顧客維持のハイブリッド・マーケティングとは。本当の顧客満足を実現するデータベース・マーケティングとは。
Table of Contents
- 1章 マーケットが激変している
- 2章 品質からサービスの競争へ変わったマーケット—顧客満足の狙いは何か
- 3章 マーケティング・イノベーションの時代
- 4章 顧客維持データベース・マーケティング
- 5章 新規顧客獲得+既存顧客維持のハイブリッド・マーケティング
- 6章 マーケティングとセールスの生産性をあげるMSP
- 7章 マーケティング・イノベーションを推進する45のポイント
by "BOOK database"