顧客満足を実現する売れるシステムづくり : データベース・マーケティングの組み立て方

Bibliographic Information

顧客満足を実現する売れるシステムづくり : データベース・マーケティングの組み立て方

荒川圭基著

産能大学出版部, 1993.12

Other Title

売れるシステムづくり

Database marketing

顧客満足を実現する売れるシステムづくり

Title Transcription

コカク マンゾク オ ジツゲン スル ウレル システム ズクリ : データベース マーケティング ノ クミタテカタ

Available at  / 9 libraries

Note

参考文献: p199

Description and Table of Contents

Description

飛躍的にマーケティングとセールスの効果を上げる、データベース・マーケティングのポイントがわかる本。新規顧客獲得+既存顧客維持のハイブリッド・マーケティングとは。本当の顧客満足を実現するデータベース・マーケティングとは。

Table of Contents

  • 1章 マーケットが激変している
  • 2章 品質からサービスの競争へ変わったマーケット—顧客満足の狙いは何か
  • 3章 マーケティング・イノベーションの時代
  • 4章 顧客維持データベース・マーケティング
  • 5章 新規顧客獲得+既存顧客維持のハイブリッド・マーケティング
  • 6章 マーケティングとセールスの生産性をあげるMSP
  • 7章 マーケティング・イノベーションを推進する45のポイント

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN10194601
  • ISBN
    • 4382052130
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    202p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top