Bibliographic Information

商品学と商品戦略

石崎悦史著

(KGU叢書)

白桃書房, 1993.11

Title Transcription

ショウヒンガク ト ショウヒン センリャク

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 104 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 序章 商品学の枠組み
  • 第1章 現代商品学の領域
  • 第2章 商品学の構成
  • 第3章 商品学の体系—歴史・理論・政策
  • 第4章 商品使用における価値観
  • 第5章 商品学の戦後的形態
  • 第6章 商品形成
  • 第7章 商品特性にもとづく商品競争
  • 第8章 経営の多角化における商品
  • 第9章 経営戦略と商品競争
  • 第10章 商品コンセプトと商品戦略
  • 第11章 商品戦略論の枠組み
  • 第12章 日本における商品社会
  • 付章 商品学からみた日本の「豊かさ」

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BN1021420X
  • ISBN
    • 456166078X
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    x,328p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top