Bibliographic Information

マーケティング研究の新地平 : 理論・実証・方法

田村正紀, 石原武政, 石井淳蔵編著

千倉書房, 1993.12

Other Title

マーケティング研究の新地平 : 理論実証方法

Title Transcription

マーケティング ケンキュウ ノ シンチヘイ : リロン・ジッショウ・ホウホウ

Available at  / 121 libraries

Note

参考文献あり

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1 消費の実用的理由と文化的理由
  • 2 マーケティング理論としての市場過程分析
  • 3 情報と流通様式選択—ゲーム理論分析
  • 4 戦略的提携と共生マーケティング
  • 5 マーケティング科学論争の新しい波—科学的現実主義と批判的相対主義
  • 6 競争優位の構造
  • 7 企業・経営者の社会的責任受容態度の検討
  • 8 国際マーケティング行動と国際技術普及過程
  • 9 消費者行動における情報反応パターンの諸相
  • 10 我が国商品先物市場の課題—新規上場商品及び新種取引の拡大
  • 11 国際卸売センターの機能と要件—IMMとATCを中心に
  • 12 地域商業集積における小売経営者の課題
  • 13 商取引へのICカード導入にみる情報ネットワーク型流通システムの分析視角
  • 14 日本小売商業構造の変貌に関する一考察—戦後商業統計表の分析を中心として
  • 15 わが国におけるスーパー研究の動向

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN10281375
  • ISBN
    • 4805106824
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    3, 6, 416p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top