マーケティング研究の新地平 : 理論・実証・方法
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング研究の新地平 : 理論・実証・方法
千倉書房, 1993.12
- Other Title
-
マーケティング研究の新地平 : 理論実証方法
- Title Transcription
-
マーケティング ケンキュウ ノ シンチヘイ : リロン・ジッショウ・ホウホウ
Available at 121 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献あり
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1 消費の実用的理由と文化的理由
- 2 マーケティング理論としての市場過程分析
- 3 情報と流通様式選択—ゲーム理論分析
- 4 戦略的提携と共生マーケティング
- 5 マーケティング科学論争の新しい波—科学的現実主義と批判的相対主義
- 6 競争優位の構造
- 7 企業・経営者の社会的責任受容態度の検討
- 8 国際マーケティング行動と国際技術普及過程
- 9 消費者行動における情報反応パターンの諸相
- 10 我が国商品先物市場の課題—新規上場商品及び新種取引の拡大
- 11 国際卸売センターの機能と要件—IMMとATCを中心に
- 12 地域商業集積における小売経営者の課題
- 13 商取引へのICカード導入にみる情報ネットワーク型流通システムの分析視角
- 14 日本小売商業構造の変貌に関する一考察—戦後商業統計表の分析を中心として
- 15 わが国におけるスーパー研究の動向
by "BOOK database"