マーケティング研究の新地平 : 理論・実証・方法
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング研究の新地平 : 理論・実証・方法
千倉書房, 1993.12
- Other Title
-
マーケティング研究の新地平 : 理論実証方法
- Title Transcription
-
マーケティング ケンキュウ ノ シンチヘイ : リロン・ジッショウ・ホウホウ
Available at / 121 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.9-411080000063646
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献あり
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1 消費の実用的理由と文化的理由
- 2 マーケティング理論としての市場過程分析
- 3 情報と流通様式選択—ゲーム理論分析
- 4 戦略的提携と共生マーケティング
- 5 マーケティング科学論争の新しい波—科学的現実主義と批判的相対主義
- 6 競争優位の構造
- 7 企業・経営者の社会的責任受容態度の検討
- 8 国際マーケティング行動と国際技術普及過程
- 9 消費者行動における情報反応パターンの諸相
- 10 我が国商品先物市場の課題—新規上場商品及び新種取引の拡大
- 11 国際卸売センターの機能と要件—IMMとATCを中心に
- 12 地域商業集積における小売経営者の課題
- 13 商取引へのICカード導入にみる情報ネットワーク型流通システムの分析視角
- 14 日本小売商業構造の変貌に関する一考察—戦後商業統計表の分析を中心として
- 15 わが国におけるスーパー研究の動向
by "BOOK database"