「ネットワーク・ビジネス」の時代 : ニュースキンの挑戦 : アメリカの小売業界を一変させた画期的ビジネスの中身と展望

書誌事項

「ネットワーク・ビジネス」の時代 : ニュースキンの挑戦 : アメリカの小売業界を一変させた画期的ビジネスの中身と展望

岩中祥史著

はまの出版, 1993.8

タイトル別名

ネットワーク・ビジネスの時代

タイトル読み

ネットワーク ビジネス ノ ジダイ : ニュースキン ノ チョウセン : アメリカ ノ コウリ ギョウカイ オ イッペン サセタ カッキテキ ビジネス ノ ナカミ ト テンボウ

大学図書館所蔵 件 / 9

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

アメリカの小売業界はいま、21世紀の販売方法といわれる「ネットワーク・ビジネス」にどんどん浸食されつつある。そうした中、全米で成長率ナンバー2にランクされているのが、本書で取り上げたヘルスケアの新進企業ニュースキンである。ウォール街のビジネスエリートたちも参画しているニュースキンの「ネットワーク・ビジネス」の特徴は、卓抜した製品群、ボーダーレスの販売方式、そしてディストリビューター(販売員)への還元を優先したボーナス・システムだ。本書では、不況に強いビジネスともいわれる「ネットワーク・ビジネス」の全貌,その正しい関わり方が分かりやすく説明されている。

目次

  • 1章 「ネットワーク・ビジネス」とは何か?
  • 2章 ネットワーク・ビジネスの急成長企業「ニュースキン」の素顔
  • 3章 ネットワーク・ビジネスで成功をつかんだ人々
  • 4章 ニュースキンの「ネットワーク・ビジネス」の方法
  • 5章 ニュースキンで販売している商品

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ