「ネットワーク・ビジネス」の時代 : ニュースキンの挑戦 : アメリカの小売業界を一変させた画期的ビジネスの中身と展望
著者
書誌事項
「ネットワーク・ビジネス」の時代 : ニュースキンの挑戦 : アメリカの小売業界を一変させた画期的ビジネスの中身と展望
はまの出版, 1993.8
- タイトル別名
-
ネットワーク・ビジネスの時代
- タイトル読み
-
ネットワーク ビジネス ノ ジダイ : ニュースキン ノ チョウセン : アメリカ ノ コウリ ギョウカイ オ イッペン サセタ カッキテキ ビジネス ノ ナカミ ト テンボウ
大学図書館所蔵 件 / 全9件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
アメリカの小売業界はいま、21世紀の販売方法といわれる「ネットワーク・ビジネス」にどんどん浸食されつつある。そうした中、全米で成長率ナンバー2にランクされているのが、本書で取り上げたヘルスケアの新進企業ニュースキンである。ウォール街のビジネスエリートたちも参画しているニュースキンの「ネットワーク・ビジネス」の特徴は、卓抜した製品群、ボーダーレスの販売方式、そしてディストリビューター(販売員)への還元を優先したボーナス・システムだ。本書では、不況に強いビジネスともいわれる「ネットワーク・ビジネス」の全貌,その正しい関わり方が分かりやすく説明されている。
目次
- 1章 「ネットワーク・ビジネス」とは何か?
- 2章 ネットワーク・ビジネスの急成長企業「ニュースキン」の素顔
- 3章 ネットワーク・ビジネスで成功をつかんだ人々
- 4章 ニュースキンの「ネットワーク・ビジネス」の方法
- 5章 ニュースキンで販売している商品
「BOOKデータベース」 より