営業部門のQC用語 : 営業活動の質が上がるキーワード365

書誌事項

営業部門のQC用語 : 営業活動の質が上がるキーワード365

小田島弘編

日本規格協会, 1991.5

第2版

タイトル読み

エイギョウ ブモン ノ QC ヨウゴ : エイギョウ カツドウ ノ シツ ガ アガル キー ワード 365

大学図書館所蔵 件 / 9

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本用語集は、営業の現場でQC活動を進めている人々が、理解しにくい、又は解釈にばらつきのあると思われる用語を選び出し、ひとつひとつの用語について、意味、考え方、応用例を解説してあります。

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN1034255X
  • ISBN
    • 4542501450
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xvii,280p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ