広告革命米国に吹き荒れるIMC旋風 : 統合型マーケティングコミュニケーションの理論
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書誌事項
広告革命米国に吹き荒れるIMC旋風 : 統合型マーケティングコミュニケーションの理論
電通, 1994.1
- タイトル別名
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New marketing paradigm
Integrated marketing communications
- タイトル読み
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コウコク カクメイ ベイコク ニ フキアレル IMC センプウ : トウゴウガタ マーケティング コミュニケーション ノ リロン
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注記
監修:電通IMCプロジェクトチーム
New marketing paradigm.の翻訳
内容説明・目次
内容説明
今後の広告の在り方を問う新コンセプト「IMC」を、日本的視点を加えて電通から初めて日本に紹介し、広告・マスコミ界の発展に一石を投じる。
目次
- 序章 IMCとは何か
- 第1章 なぜいまIMCなのか—IMC誕生の経緯
- 第2章 マーケティング・コミュニケーションはどのような働きをするか—IMCの機能
- 第3章 IMC戦略をどう始めたらよいか—IMCの基本条件
- 第4章 すべては戦略から始まる—IMC戦略の立案
- 第5章 IMCを伝える—戦略からクリエーティブ展開へ
- 第6章 IMC戦略の経費をどう考えるか—新しい報酬システム
- 第7章 コミュニケーションの成果をどう測るか—IMCの効果測定
- 第8章 消費者の反応を測定する—効果的な双方向コミュニケーション
- 第9章 IMC戦略を阻む壁は何か—阻害要因
- 第10章 本当にIMCは実践可能なのか—二つのケーススタディ
「BOOKデータベース」 より