36時間マーケティング講座 : 売れる仕組みをつくる12のレッスン
Author(s)
Bibliographic Information
36時間マーケティング講座 : 売れる仕組みをつくる12のレッスン
ダイヤモンド社, 1994.1
- Title Transcription
-
36ジカン マーケティング コウザ : ウレル シクミ オ ツクル 12 ノ レッスン
Available at 22 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
The McGraw‐hill 36‐hour marketing course.の翻訳
Description and Table of Contents
Description
本書はマーケティングについての実践的な知識の習得を目的に、12のレッスンを自己学習で進めていけるように構成され、1レッスンについて3時間をかけて履修するように全体のバランスがとられている。
Table of Contents
- 第1部 マーケティングの活用(マーケティングとは何か;戦略的マーケティング・プランニング;マーケティング・リサーチとマーケティング情報システム)
- 第2部 マーケティングを構成するもの(標的となる市場と消費者行動について;製品について;価格設定について;流通システムについて;マーケティング・コミュニケーション)
by "BOOK database"