36時間マーケティング講座 : 売れる仕組みをつくる12のレッスン
Author(s)
Bibliographic Information
36時間マーケティング講座 : 売れる仕組みをつくる12のレッスン
ダイヤモンド社, 1994.1
- Title Transcription
-
36ジカン マーケティング コウザ : ウレル シクミ オ ツクル 12 ノ レッスン
Available at / 22 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
The McGraw‐hill 36‐hour marketing course.の翻訳
Description and Table of Contents
Description
本書はマーケティングについての実践的な知識の習得を目的に、12のレッスンを自己学習で進めていけるように構成され、1レッスンについて3時間をかけて履修するように全体のバランスがとられている。
Table of Contents
- 第1部 マーケティングの活用(マーケティングとは何か;戦略的マーケティング・プランニング;マーケティング・リサーチとマーケティング情報システム)
- 第2部 マーケティングを構成するもの(標的となる市場と消費者行動について;製品について;価格設定について;流通システムについて;マーケティング・コミュニケーション)
by "BOOK database"