失われる顧客 : アフターマーケティングの理論と実際

Bibliographic Information

失われる顧客 : アフターマーケティングの理論と実際

テリー・G・ヴァヴラ著 ; 平原英夫, 伊達勝治訳

電通, 1994.1

Other Title

Aftermarketing

失われる顧客

Title Transcription

ウシナワレル コカク : アフター マーケティング ノ リロン ト ジッサイ

Available at  / 56 libraries

Note

監修: 中津久晴

Description and Table of Contents

Description

企業の生き残りをかけた戦いのための「企業と顧客との結婚」の理論と実践。耐久消費財・消費財メーカー、小売業などすべてのマーケティングマネージャー必読の書。

Table of Contents

  • 第1章 志向の変化—顧客獲得から顧客維持へ
  • 第2章 知るべきこと—正しい情報の収集について
  • 第3章 顧客情報ファイルの価値
  • 第4章 顧客との接触の機会を設計する
  • 第5章 顧客との非公式な対話を促進する
  • 第6章 公式的な対話を確立する—販売後のフォローアップについて
  • 第7章 顧客との接触を維持する—コミュニケーションプログラム
  • 第8章 失敗したとき何を行うか—離脱顧客へのプログラム
  • 第9章 アフターマーケティングを支える内部組織の形成
  • 第10章 品質およびアフターマーケティング—リレーションシップマーケティングの主要な構成要素

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN10483609
  • ISBN
    • 488553061X
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    369p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top