顧客満足型マーケティングの構図 : 新しい企業成長の論理を求めて

書誌事項

顧客満足型マーケティングの構図 : 新しい企業成長の論理を求めて

嶋口充輝著

有斐閣, 1994.3

タイトル別名

顧客満足型マーケティングの構図

タイトル読み

コカク マンゾクガタ マーケティング ノ コウズ : アタラシイ キギョウ セイチョウ ノ ロンリ オ モトメテ

大学図書館所蔵 件 / 229

この図書・雑誌をさがす

注記

引用文献: p231-234

内容説明・目次

内容説明

成熟経済における企業成長のあり方を顧客満足に求め、未来戦略型ビジネスのあり方を探る。

目次

  • 第1部 企業成長と顧客満足
  • 第2部 顧客満足経営の追求
  • 第3部 顧客満足と社会的かかわり
  • 第4部 新しいマーケティング・パラダイムを求めて

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN10518758
  • ISBN
    • 4641066922
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xiii, 238p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ