顧客満足型マーケティングの構図 : 新しい企業成長の論理を求めて
著者
書誌事項
顧客満足型マーケティングの構図 : 新しい企業成長の論理を求めて
有斐閣, 1994.3
- タイトル別名
-
顧客満足型マーケティングの構図
- タイトル読み
-
コカク マンゾクガタ マーケティング ノ コウズ : アタラシイ キギョウ セイチョウ ノ ロンリ オ モトメテ
大学図書館所蔵 件 / 全229件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用文献: p231-234
内容説明・目次
内容説明
成熟経済における企業成長のあり方を顧客満足に求め、未来戦略型ビジネスのあり方を探る。
目次
- 第1部 企業成長と顧客満足
- 第2部 顧客満足経営の追求
- 第3部 顧客満足と社会的かかわり
- 第4部 新しいマーケティング・パラダイムを求めて
「BOOKデータベース」 より