ヒューマン・マーケティング・イン・ショップ

書誌事項

ヒューマン・マーケティング・イン・ショップ

熱田親憙著

電波新聞社, 1993.12

タイトル読み

ヒューマン マーケィング イン ショップ

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

シングル家電「it’s」のMDが、今後の流通のあり方『生活提案のできる店』をめざして、実際論をヒューマンな側面から切り込む。

目次

  • 第1章 変化の中に真理が見える
  • 第2章 繁盛店は基本に忠実
  • 第3章 人を見たら購入客と思うな—意識改革のポイント
  • 第4章 新業態の開発はヒューマンな提案で
  • 第5章 提案は生活シーンを描くことから始まる
  • 第6章 顧客は店舗の「こころ」をいつも見ている
  • 第7章 売り場を見れば「こころ」が分かる
  • 第8章 顧客はまごころ接客が一番うれしい
  • 第9章 来店促進のための広告と訪問
  • 第10章 21世紀に向かって準備しよう

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN10533106
  • ISBN
    • 4885544025
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    222p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ